★サークルから案内状を送付★

母乳育児サークルにこれまでご支援、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
2019年春(5月下旬)にサークル例会の休会ご案内のハガキを発送しました。
ただいま、返信を受け付けております。
Eメールでのやりとりが可能な方は、是非ともこちらのHPから返信をお送りください。
返信方法は、HPのメールフォームから簡単にお送りいただけます。

当サークルにご支援、ご参加いただきました皆様へ

母乳育児サークル休会のお知らせ
近年、参加される子育てママが減り、今後サークルの例会活動を続けていくのが
難しいとの判断から2019年4月より休会することになりました。
これに伴い、会報送付、会費の徴収も終えることにいたします。
当分の間、HPは存続し、メール相談などは受付いたします。
2019年秋にサークルのファイナルイベントを企画しております。
詳細決まりましたら、HPにて紹介する予定です。
長年にわたり、当サークル活動を支えて頂きました皆様には深く感謝いたします。
ありがとうございました。